今年もGWがやってきましたね!!
ゴールデンウイーク!!!

西谷TD(トレーニングディレクター)からもらったメニューはまさにゴールデン。。
なんて冗談でもない事はさておき、、
昨日の練習メニューがキツすぎて酸欠になってパワーマックスの横にそのまま崩れ落ちたのはさておき、、
5月中旬から始まるツアーオブジャパンに向けて絶賛練習中!って感じです。
1週間休めるのは、もしかしたらオフシーズンだけかも。

今日は伊藤さん、早川さんと小渡K往復(小渡にあるサークルケー)の4時間のトレーニング。
スタートしていきなりそこそこのハイペース。

「まさか、このままこのペース?いや、折り返しまでだよね。きっとそうだ」

なんて弱気なこと思いながらあっと言う間に折り返し地点。
コンビニで休憩してる時間も、心なしかいつもよりも早く感じる。。

さっと補給済ませてシャカシャカ脚回して帰ろーーーー、、おおう。。

良いペース。(笑)昨日の疲れを引きずってるからか余計に感じるアベレージの速さ。

先頭交代して早川さんが引く引く引く。
これがまた速い。
今日は20分毎に先頭交代しようと3人で決めていたので

「これで先頭交代回ってきたらヤバイ」

って心配も交代時間が過ぎてくにつれて、

「あれ?早川さんはこの後用事があるから交代するのも忘れて急いでるのか」
と勝手に解釈して勝手に納得する。

交代が回ってきたのは寮までもうあと40分くらいのところ。
信号に捕まった時に満を持して早川さんに聞く。
「この後何か用事あったんですか?」

ぱいせん「何もないよ~♪」

「ないんかーい!!!!!」
って伊藤さんと僕が突っ込む。
伊藤さんも同じこと思ってたみたいでした(笑)

そんな締めでキツいトレーニングも笑って終わりました( ̄▽ ̄)

明日は5時間行ってきます。