どーも。今のところ更新率高めのデイビットベッカムです。
嘘です。
と同じ誕生日の中根英登です。

一昨日群馬でのレースが終わった日に栃木に移動し、昨日は6月28日に行われる(たしかこの日・・)全日本選手権のコースを試走してきました。

長い上り、テクニカルな下りなどは無く、でも周回を重ねていく毎に知らぬ間に脚が削られてそうな感じ。特に僕みたいな出し切りタイプの選手は要注意(笑)

ロードコースを2周走ってそのまま個人タイムトライアルのコースまで30km程自走で移動。

僕と早川さん以外みんなTTのコースも走りに行きました。
みんなお元気ですε-(´∀`; )

暖かくてとても良い天気でした♪



いやー、サッカーしたくなっちゃいますね!!


そして今日の夜はヒルトン名古屋で妻が少し早めの誕生日を祝ってくれました♪



これでまた明日からトレーニング頑張りますっ