今日はDay1チームTT!!
には出走せず、真平さん平塚さんと赤城山の麓でトレーニング。



メニューをこなしたキツさを忘れてしまうくらいの良いお天気でした♪


トレーニング後、ワコーズさんから愛三の選手全員に日焼け止めとクレンジングオイルをいただきました!


自転車ロードレースは長時間、炎天下の中走ることもあり日焼け止めは意外と重要なアイテム。
特にアジアツアーのステージレースではより必要になってきます。
美白を守るために。

肌の弱い僕は日焼け止めを塗るのを忘れるとすぐ真っ赤になってしまい、焼けた肌が熱を持って夜寝れないことも。。
美白が崩れてショックで寝れないことも。。

ちょっとやかましい感出てきたのでここらへんで。

明日は120kmのロードレース。
晴れるみたいなのでしっかり日焼け止め塗って焼かないように頑張ってきます。