愛三工業レーシングの中根英登です。
ブログ、始めてみました。
お初です。ちゃんと続けれるかは自分との戦い。おっっし。やろう。
ぼちぼちよろしくお願いしますです。


昨日、綾部さんに紹介して頂いたmCrt(旧名:SEV名古屋)さんに行ってきました!
実家からそこそこ近くなのに知らなかった。。もったいないことしてましたね。。

初めてお店に行ったのにもかかわらず、店長の安田さんにSEVを色々体験させてもらいました♪
ルーパーを装着してるかしてないかで身体に変化が起きているのは、なんとも不思議な感覚でした。

それともう一つの驚きはSEVストレスブロック!!
自分のB4(bl5)のエンジンルームに2つ、トランクルームに2つ付けただけでアクセルを踏み込んだときにロスなく滑らかに加速し、アイドリングは落ち着き、踏み込んだ時のエンジン音も明らかに変わっていてびっくりΣ(・□・;)

こ、これは!!!!
ってな感じでそのまま乗って帰ってしまいたいくらい(笑)でした。

http://www.sev-nagoya.com

初回から飛ばしすぎな感じは否めませんが、こんな感じで自転車の方も頑張ります♪