ANAの上級会員になる為に無駄にフライトをするSFC修行の日記です。笑



という事でSFC修行の最後のフライトは関空から羽田にANAの最新鋭機787-10に乗って来ました!

帰りのフライトまで滞在時間約6時間。



羽田に到着後、バスで横浜に移動して中華街でランチを食べて赤レンガ倉庫周辺を散策し帰りのフライトの時間が近づいて来たのでバスで羽田に戻ります。



羽田第2ターミナルに到着して47ゲートを探すも無い…
あれっ?
と、よーく見ると1階のバスターミナルから移動との事。
沖止め?
そんな事を思いながらバスターミナルに移動する前に2階ロビーにあるANAFESTAで機内で食べる崎陽軒の焼売弁当と缶ビールにお土産用の東京ばな奈を購入。
ANAのクーポンが2000円分あるのでそれを使用する為でもありました。



https://kiyoken.com/




買い物の後47番ゲート行きのバスに乗るとサテライトロビーなる建物に横付けされてそこから出発するよう。(サテライトロビーには売店等のお店も無く利用する際は注意が必要です。)

このサテライトロビーへ随時バス移動のおかげで乗客が出発時刻に間に合わず大幅に遅れて出発。
帰りの機材は737-800でした。
修行で関空から那覇や石垣島に行った際よくお世話になった機材です。笑

そして大幅に遅れて出発したにも関わらず関空到着が定刻より5分遅れ。笑(設定時間がそもそも…)

ってな事でSFC修行も無事終了〜!!

始める前はめっちゃ悩んでやり遂げる事が出来るかな?と思っていましたが、いざ終わってみるとあっという間に終わってしまいました。
いや〜良かった。
いっぱいフライト出来て楽しかった〜!
普段こんなにフライトする事ありませんからねー


SFC修行のブログに最後までお付き合いありがとうございました♪
これからは旅行や趣味等を投稿していきますので、今後もお付き合いして頂けると幸いです。笑

おわり