母の日 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

昨日は母の日。


手紙を書く佐藤の母には便箋・ボールペン・シャーペンの文房具と大好きなサータアンダギーをプレゼントしました!


施設にいる私の母には、間食用としてスタッフさんに預けておくお菓子を大量に、昨日のおやつはスーパーのモンブラン🧁


どちらも喜んでくれてよかったです。


GW中から母の施設の交流室はちょっとしたフォトスポットになっていました。


これは5/4に撮ったもの。

壁と床が白いから、私のスマホでもフォトスタジオのように撮影できました✨

(こういうのイベントみたいなのが好きな母です😆)



そして昨日5/12に撮ったものは…

交流室がバージョンアップしていました!

椅子に座れないのでお菓子を並べてみました😆


施設にお義姉さん(次兄の奥さん)からプレゼントが届いていました💓

母の好きそうな柄を選んでくれて、さすがお義姉さんだわ〜😍


昨日は歩行が安定しないということで朝から車椅子とのことでした。筋力低下、身体機能低下は否めないけど、食欲はあるから良しです😊


どちらの母も、そしてお義姉さんの母さん(96歳)もいつまでも元気に過ごして欲しいです!