ハテナ?をひとつずつ | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんにちは!

フィットネスインストラクター・健康運動指導士の佐藤智子です。


火曜の浅草ROX beginで


✨ピラティス

✨バランスコーディネーション®︎


を担当しております。

ピラティスで嬉しいことがありました❗️


参加された方が帰り際に、"ピラティスってハテナが多くて合っているかわからないんだけど、先生のレッスンはわかりやすいから出たい"というような内容話してくれました!


お話を伺って思い出したのは…


その感覚!!!


私もピラティスを始めたとき、


はてな

ハテナ

❓❓❓

???


が多かったです〜

レッスンを受けていた先生の言葉をよく聞きながら"???"を毎週一つずつ解決していくような作業をしてたことを思い出しました☺️


✨ピラティス✨


名前はカッコイイけど正直地味なトレーニング。

すぐに変化というよりは、続けていくと身体に変化が生まれる。そこに行くまでに辞めてしまう人も多いかな…(最近は健康に対しての意識が高まってピラティス人口が増えてきていると)感じています😊



"わかりやすくお伝えする"


これは私が受け持つどのレッスンでも上位にくるくらい気にしている部分。


身体の中を感じながら行うピラティスでそう言ってもらえたことは本当に嬉しかったです!


ハテナをひとつずつスッキリしていけいるように、これからも心がけていきます☺️