古き良き仲間たちと | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!


パン屋さんでアルバイトをしていたときの店長さんがお仕事を引退されるということで、この週末当時の仲間が集まりました

(二代目店長の引退を知った仲間が、連絡がとれる人に声をかけてくれ、私もお誘いいただきました。ありがとう❤️)


なんと!大阪からこのためだけに駆けつけた仲間もいたんですよ〜❗️


私がパン屋さんにいたのは27歳くらいから6年半くらいかな…


オープニングメンバーとして

週3回くらいアルバイトとして働いていました😊


インストラクターになってからも1年弱くらい

週1回程度働かせていただき…(あまり働かない私を快く残してくれて)


本当に大好きだった職場でした🍞


当時、大学生とも仲良くなって遊びに行ったり

何名かはうちに遊びにきてもらったり

そしてうちの旦那さんは、二代目店長とバイト君とゴルフにいったり(笑)


楽しい思い出ばかりです😃


この日はオープンからの初代・2代目・3代目の歴代店長が揃いました〜✨(2・3列目)

私はこの3名が店長の時にお世話になりました💓

(みなさんに許可をいただいての掲載です😊)

店長さん、変わっていない…✨


そして


当時の仲間もみんなまったく変わらなくて〜✨


みんなで昔話に花を咲かせながら

二代目店長にお疲れさまでしたを

伝えることができました☺️


もう何年も経っているのに(私なんて18年くらい)

こうして多くの人が集まったのは

店長のお人柄の良さだと思います💗


長い間、本当にお疲れ様でした✨