楽しむこと | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

こんばんは!

いつも笑顔で♪人と人との繋がりを大切に、ココロとカラダの健康サポートをする健康運動指導士、佐藤智子です😃


今夜はSato.スキルアップサークル。

リアル開催で4名で活動しました!

オンラインでなく久しぶりに会える喜び🎵楽しくて楽しくて…


今日はとにかく楽しむ!


を大事に過ごしました。


距離を保ちゆっくりストレッチをし、体幹をいれて、エアロインストラクター3名で1BLKずつリードしレッスン。


仲間のレッスンを受けられるってとても勉強になるし、素直に楽しい!!!

私の身体が喜んでいるのがわかりました☺️💕


やっぱりいいなぁ〜リアルスキル🎵