またナナ〜と金曜夜に思うこと。 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

昨日夕方のナナ様。

帰宅して親世帯にいくと、超くつろいでいました〜😍


今夜のパーソナルトレーニングまで今週もありがとうございました!(明日はオンラインレッスンあります←受付しています〜😆)


今週もレッスンやサークル、パーソナルトレーニングがいつも通りにできたことに感謝しています💕


大変な世の中ですが、生きる中で人と人が関わることはいろんな意味でとても大切と思っていて…仕事もプライベートも心が通う関わりをしたいと心がけています。


もし相手がうーん?ていうことがあったとしたら、、、それは私の鏡だからきっと私に何かがあるだと思います。そんな時はたくさん気づきにこれまた感謝💡



て、何かあったわけではないんです😆


今週もありがたく過ごせたことで思いました😍