何日ぶりだろう?! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

キャーーーッ!

久しぶりにココを触る→抱っこすることができました😍😍😍


ドンドンパフパフ〜🎺


もちろん写真はないです…笑


私たちが住む2階には来ていますが、人の気配がないときにひっそりきてる。私らと鉢合わせするとものすごい速さで跳ねながら降りていきます😂


今日は私が一階に降りて行ったら逃げ遅れかor眠かったで捕獲?触ることに成功🎵そこから抱っこ=おとなしかったから眠かったのかなぁ〜


おてんばココとの距離感、すこーーーーしずつ縮めていきます。



ちょっと前のココ🎵