決戦は木曜日。 | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

昨日のプレオン北越谷様のエアロ中級はイベント的なレッスンでした。


プレオン北越谷のスタッフさんで、ボクシングヒートやボディジャム等で大人気の大野雄貴さん(通称:ゆーきくん)


との決戦日でした‼️


いつも平日の木曜日は、


"私のエアロ中級"


からの〜


"ゆーきくんのボクシングヒート"


レッスン。



いつも参加人数は同じくらい???(ほんの少〜〜し私が多いのかなぁ?)


そんなことから、いつしかゆーきくんが


"打倒佐藤センセー"


とレッスンで掲げてくれるようになり、


昭和の日の昨日、同時刻での有酸素レッスンを開催することになったのです🔥


POPも使ってくれました!
名誉をかけた戦いですってぇーーー💦
これは大変💦だってゆーきくん大人気ですもん!
カッコイイし、可愛いし(←もうこれは母気分)…ねーーー!(←これ完全に言い訳してる自分ですな😅)

告知されてからはお互い敵陣のレッスンをみたり、私はボクシングヒートに参加したり、宣伝したり、、、この二週間、二人とも必死‼️


どちらも有酸素レッスン。そう、ガチの戦いなのです!(笑)


当日を迎え、私は朝から気合い満々‼️


起きた時から頭の中でドリカムの


🎵決戦は金曜日


が流れまくってる私!→カラオケで歌いたいぃぃぃ❤️


クラブに着き、ゆーきくんにそのことを話したら、なんとその曲を知らなかった😱😱😱


ジェネレーションギャーーップ❗️


でまずはカウンターパンチ浴びた感じ👊😖



あげてくれていたプレオン北越谷インスタグラムのストーリーズの写真を拝借すると…(許可をとっています)

オープン前のスタジオで戦闘モード🔥

書いてあるように、
※備品では遊ばないでください

ね🙇‍♂️


そして結果は…


28名と27名

ゆーきくんの勝利でしたーーーーー🏆🎉😃🙌

まずは
ボクシングヒート・エアロ中級共に、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

整理券配布は、最初からどっこいどっこいだったようです。ジムカウンターで配布担当していたスタッフさん(こんちゃん)もワクワクしながら楽しんでくれたそうです😆開始前、ゆーきくんと私も会話が弾みました🎵

同時刻にスタート。お互いのレッスンでまずは結果発表!

私のレッスンでは、結果伝えながら私が崩れ落ちると

"あ〜〜〜っ😣"

とみなさん笑ってくれました❗️きっとボクシングヒートは拍手だろうなぁ…💕)

私の結果は惜しくもでしたが、結果よりみなさんが始まる前から楽しんでくれたのが嬉しかったです❤️ どちらのみなさんもこの対決を楽しみにしてくれて、気にしてくれたり話しかけてくれる方が多かったです🎵

平日木曜、両方に参加されていて今日はエアロを選択くれた方もいました。きっと迷ったことでしょう…🙇‍♂️💕
とういうことで、エアロパート後ちょこっとだけボクシングヒート的な動きで楽しんでいただきました。(先週受けたゆーきくんレッスンを思い出しながら…)

私も楽しませていただきました〜☺️

これからも木曜日の

11:20〜エアロ中級45
12:20〜ボクシングヒート30

をよろしくお願いいたします💕

本当にありがとうございました🎵

GW後半は…

5/4火曜日

🔸プレオン北越谷
10:20-11:05 バランスコーディネーション®︎   清水智子

11:30-12:30 エアロ初中級60  草加おせんべーず



🔸プレオンせんげんだい
15:05-16:05  エアロ中級60

があります。


事前予約、WEB予約、当日整理券…クラブ、レッスンによって異なりすのでご確認の上お越しください☺️


昭和の日の昨日はエアロ4本でした!
ありがとうございました!!!