限定Live | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

久しぶりにこの3人でLive配信をしました!

写真はfacebookのバランスコーディネーション®︎限定グループでの1コマです。
宮城の金森千穂
群馬の中村宏美
埼玉の佐藤智子

からゆるっとトークしました📣

昨年の緊急事態宣言中の平日に3人でやっていたfacebookでのLive配信。
笑ってトークしながら軽くストレッチをしたり…ゆるっとトークをしていました。

観てくれていた、聴いてくれていたコーディネーターの方々から「またやってほしい〜」という声をちらほらいただいたので、今年度から限定グループで月1回Live配信をすることにしました!

ストリームヤードを使っています。(私は2人に導いてもらっています😅)
このストリームヤード、"笑っていいとも!"のテレフォンショッキングみたいに感じています😃

みなさんが入れてくれたコメントをすぐに見られるので、みなさんと話しながらできるんです🎵

昨日は久しぶりだったので、ご挨拶と例のごとくゆるっとしたトークでした。これから質問をいたながらコーディネーターのみなさんとコミュニケーションをとっていきたいです!よろしくお願いします❤️

音声、修正しておきます🙇‍♂️ただいま原因究明中…💦

来月の配信も楽しみです😍