春が届く | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

次兄から"みんなで食べてください"と荷物が届きました😃


包装紙だけで春っぽくてテンションあがるぅ〜



川越銘菓"くらづくり本舗"の和菓子❤️

季節物の桜どら焼きですーーー🌸


主人の母にも食べてもらい、まさしくみんな(3世帯4人)で春の味覚を味わう🎵


これ美味しい〜〜〜


次兄一家とは近くでも会えない…普段あまり連絡もしませんが、おそらく私に託した母のことをいつも思ってくれての贈り物だと思います。こういう気持ちはほんと嬉しいですね。


母はとても喜び、今夜通話にするまでは手伝いましたが、次兄と直接話しができてさらに嬉しそうでした!それをみている私たちは嬉しかったです。


今日は味覚からの春。


明日は家から見える桜を撮りたいと思っています🌸視覚〜☺️