本日のオンラインレッスン | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日は月イチのオンラインレッスン。

今回は上半身をメインしたバランスコーディネーションときんとの2本。

最初に身体をチェックした部分が90分後、2本終えた90分後に変化があったことを感じてくれていました!

今日ね、ちょーーー久しぶりに身体を動かしてくれた友達がいました。パン屋でバイト時代の友達でオンラインレッスンが初めての!←ありがとう❤️

終わったあと話したら、偏頭痛持ちで今日もそれがひどかったら受けるのをやめようと思いながら参加をしてくれたそうです。そしたら…その偏頭痛がなくなっていたわ!と話してくれました!!!
それを感じることができたのは、踏み込んでくれたからこそ起こった身体の反応なんですよね。
そんか嬉しい言葉をいただきました🎵


終わった後は、残れるみなさんと少しお話しました。


大爆笑連発で…😆😆😆

ここで繋がり深まる仲に幸せを感じました!


ありがとうございました。