オンラインスキル | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

緊急事態宣言が発令されているので、月1スキルサークルはzoomを使いオンラインで行いました!



筋トレがメインですが、基本動作の4リピーター+マーチもいれて画面越しで動きました。

どんな状況でも仲間と一緒に取り組み進むことができるのって楽しいし、前向きになれますね🎵

うちの母が私がどんなふうにしてパソコンから仕事しているのか興味津々。

スキルメンバーなら大丈夫かなと(笑)最初、母を画面に入れました。(写真はないです)

「お母さん、こんばんは〜」

と優しく手を振ってくれる仲間をみて、「こんばんはー」と笑顔で手を振る母。
ですがそのあとなんか緊張して?、写真館で撮影するような手の位置で座ってみてる😆😆😆
そして「部屋にいきます」と恥ずかしそうに立ち上がり退室(笑)

楽しそうでした。刺激になったかな〜?明日の朝には忘れてそうだけど…😅日々、いろんな刺激をと思います。


スキルのみんな、ありがとー!
来月もオンラインスキルでがんばろー!