おかげさまで | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

10月に大腿骨頭下骨折し置換手術、その後リハビリ病院に入院していた母が退院しました。

お迎えに行った私は検温後、入院病棟にフェイスシールドを着用して上がると、車椅子のお父さんが近づいてきて

「退院すんのか!さびしくなるなー」と。

エレベーターを待ってる時には、院長・看護師・看護スタッフ(そろらくその時間のほぼ全員)が集まり見送ってくれ、

下へ降りると、リハビリ室の前ではリハビリの先生と座っていた女性が淋しくなると涙を流してくれました。

話したことを忘れがちになっている母なので、みなさんの名前はわからないようですが、みなさんとの思い出はあるようです。嬉しそうでした。

9/21から草加に住みだし10/14にまた入院、
今日から仕切り直しで一緒に暮らします。
今夜は私のレッスンから帰宅するまで起きてまっていてくれました。

1年近く入院していたので記憶の部分も含めて心配することはありますが、母が楽しんでくれるようにしていきます〜。

私は周りに頼りながら…❤️

応援してくれる方、声をかけ気にかけてくれる方、具体的なアドバイスをくれるみなさまに感謝しています💕ほんと私は恵まれています。