クリンビューしたい! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

ゴーグルとマスクでレッスンしてみました!

シャキーン✨✨✨

と、若干キマッてるようにみえますが、、、

喋ってみると…

ちょっとくもる感じがする…

それをいいことにさらに

ふぅ〜!ふぅ〜!

とわざと曇らせて下から撮ったらかなりヘン?いやこれが素?のボーッとした顔に(笑)
この顔😅かなり怪しい人物🤣口のでふぅふぅしてる最中の顔ほんとすごすぎ、公開するのは恥ずかしいけどお笑い大好きなので、みなさんにも笑ってもらいたく掲載です🤣

そういえば…


まだ"クリンビュー"って売ってるのかな?

「メガネくもっちゃったぁ〜」

というクリンビューのCMは、子供の頃かなりインパクト大でした👓気になるCMでした☺️

ゴーグルとマスク、やっているうちに慣れてきて対処の仕方もわかりました♫何事も経験て大事ですね💫