AXIA様にて♪ | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日は茨城県龍ケ崎市にある

AXIA様

で祝日イベントを2本担当させて頂きました!
どちらもジョイントです!

横山宏樹IRと♪
まずは普通に。

そして

ヒロ君ロボット風(笑)

ヒロ君は私が講師として携わっている(株)ジェイモードのエアロビクス養成出身です。養成生が活躍しているクラブでのジョイントレッスンとして呼んでいただきました…この経験は初めて。とても感慨深く、私もいい緊張感を持って挑みました!

バランスコーディネーション
初中級エアロ60

両レッスンもみなさんからの

"熱さ"

を感じて〜😍😍😍

レッスンをやりながらワクワクが止まらなかったです♪初めてお会いするのに、それを感じさせないくらいのノリの良さにありがとうを心から伝えたいとともに、ヒロ君がAXIA様で必要&愛されているんだなぁと嬉しくなりました☺️

今日もお伝えしたんですが…

"細く長く安全に楽しく運動効果があるよう続けて欲しい"

です。

=そのように感じて頂けるように私たちは届けてます!努めます!

参加されたみなさん、スタッフのみなさん、ヒロ君、ありがとうございました😃

またお会いしたいなぁ〜😍