サークル | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今日から今期のSato.スキルアップサークルがスタートしました。

3ヶ月ごとに更新のサークル。いつものみなさん、今期も来てくれました!

和気あいあいと楽しみながら、エアロのスキル動作向上が目的のサークル。

みんな主旨を理解(もともとその素質をもっているものかな⁉︎)していてくれて…今日も笑いある中、動き方について色々感じてくれていました。

このサークル、仲間を思いやる気持ちも強い!

だから一人じゃない!って思えるところ。

みんながいるから大丈夫。みんながついてるから

って、今日もそう感じました。