サークル! | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今夜はSato.スキルアップサークルでした。

夜の部活です(笑)

エアロ動作のスキルを上げるべく、今日も体で感じ、アドバイスすると頭で理解し体へ繋げながら動いてくれていました。

その前のストレッチや筋強化にも変化が確実に出ています。これはこの時間だけやっているのでは身につかないもの。日頃の意識とトレーニングやレッスンで実践してくれているのがわかり嬉しかったです〜(^○^)

今日もありがとうございました。


このSato.スキルサークルはエアロビクスの動作を向上したい方でしたらどなでも参加できます。
音に合わせて動くだけでなく、そのために必要な柔軟性・筋力向上のためのトレーニングも行います。体の使い方を知りたい方には必見です。

興味がある方はぜひ一度、無料体験(見学)にいらしてください。

サークル後、外へ出ると雪?あられ?が待っていた草加。車で数分の草加駅まで行く間にその量が増えて…ほんの数分で草加駅近辺はあられ?でうっすら道路が白くなるではありまんかーーー!

えーーー!道路やばーーーい!

と思いながら、草加駅から300mくらいのところまで行くと、全く普通の道でガラッと景色が変わりました。ピンポイントであんなに降るとは思いませんでしたー。