フレッシュゴードン(1974) | とし104の気ままに映画プログ2

とし104の気ままに映画プログ2

ブログの説明を入力します。B級な映画や主にホラー映画を自分の独断と主観でupさせていただきます♪そんなに投稿マメではないですが、よろしくお願いします。




 アメコミヒーローみたいだけどそうじゃないよ☺️






 この本家本元はクイーンがカッチョいい音楽を担当したヒーローの「フラッシュゴードン」のSFオペラポルノ版で、よくある有名な映画をエロエロ版パロディとして作ったヤツなのです❗
 TSUTAYAにも普通にそういった作品群が置いてあったりするのでタイトルを見て失笑してしまうもんです(ジョーズでなくて床ジョーズ⁉️だとかマトリックスじゃなくてマゾリックスだとか…)





 


 近未来の地球では局地的ではあったが宇宙から「ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ~」とヘンテコな効果音とともに降り注ぐ怪光線により!人々が次々と発情してエロエロになり出す事件が多発していて大混乱へと陥っていた‼️‼️‼️


 一応高名な学者のゴードン博士による会見と緊急会議のようなものが召集される。そしていろんなお偉いさんや学者たちが、これはウィルスが原因なんじゃないか?とかツナ缶と水銀の因果関係が関わっているんじゃないか?とか議論される。
 ゴードン博士の息子のフレッシュが天文台で遠く宇宙の彼方からこの怪光線が照射されているのを発見して、その情報をこの場に持ち帰ってくれることを博士は言い、息子の帰還を待っていた。


 博士の息子のフレッシュゴードンは飛行機で博士のところに向かっていた。乱気流なのか?激しく不安定に揺れる機体で、一人の女子がよろけてフレッシュにしだれかかる。彼女はデイル。ちょっと色っぽい女子です。直ぐにお色気担当とわかると思います。何だかんだでフレッシュとデイルはいい雰囲気になるが・・・・そこに飛行機にも容赦なく怪光線が降り注ぐ❗❗❗
 デイルをはじめ乗客のほとんどがフレッシュを除いてエロ事をおっ始めてしまう❗それどころか機長やパイロットまでエロモードになり、操縦席をほっぽといてしまい飛行機は墜落する‼️‼️
 ただ一人我を失わないフレッシュゴードンだけはパラシュートを装着してデイルを抱っこして脱出する。
 フレッシュとデイルは原子力ロケットを開発しているマスカキ博士の研究所の敷地に落下して怪しまれる。
 「もしかしてあなたはフレクシイ・ジャークオフ博士では?」とフレッシュが訊ねる。「フレッシュかえ?ゴードン博士の息子の?」と親父とマスカキ博士は知り合いだったらしい。


 早速原子力ロケットを見せてもらう。黄金色に輝くその機体をマスカキ博士は「これで太陽系の突破も可能だべさ…宇宙戦艦ヤマトみたく人類最後の希望なんだ❗❕これに搭乗して3人で行かねばならぬ。危険な旅になるだろう?命を落としかねない目に遭遇するかもしれない?でも誰かがあの光線を止めなければ地球は救われない。やってくれるな⁉️」
とフレッシュに決意を促す。デイルも協力する。こうしてフレッシュとデイルとマスカキ博士は人類の存亡を賭けた航海へと旅立つのであった😅

 ま~(;^_^A立派な機体だこと・・・



 ⚫⚫⚫型ロケットは無事大気圏を突破し、反り返った機体で小惑星や小さい隕石を蹴散らしながら進む。一行が地球の青さに見とれているところに怪光線が降り注ぎロケットにも当たってしまう❗
 今度はデイルだけではなくフレッシュもマスカキ博士も狂い快楽の波に溺れる😍😍😍😍😍

 どうにか正気を取り戻した三人は再び怪光線の発射される惑星を目指す。案外太陽系外の遠い星の割りに直ぐ着く。しかしながら敵方も地球人のロケットが我が星に侵入してきた❗速やかに撃墜して中の地球人を捕獲するんだ❗と命令が下される。

 ⚫⚫⚫型ロケットはノコギリザメみたいなデザインのサイケな戦闘機に背後からレーザーをくらい墜落する❗でも無事な三人はロケットから脱出して近くの洞窟へ逃げ込む。後を三人の兵士が戦闘機から出てきて追跡する。迷路みたいな洞窟で隠れ潜み何とか追跡を振り切ると今度は地底から「ウルトラQ」にでも出てきそうな怪獣ペニサウルスが現れ、一行を驚かす❗


 地中から神出鬼没に出ては消えるペニサウルスにフレッシュも苦戦する。デイルは早くもペニサウルスにのしかかられてピンチ😵💦に陥る❗
 そこに戦闘機からの兵士が電車ごっこのように隊列を組んで現れるとウルトラ警備隊のような光線銃をペニサウルスめがけてお見舞いしてやるとペニサウルスは慌てて地下に退散する。
 光線銃で脅されフレッシュたち三人はワング皇帝の城に連行される。その居城ではワン皇帝の前で男も女も乱れ交わりの乱交パーチーを繰り広げていた。捕らえられた三人はデイルはワング皇帝に気に入られ「おまいはワシの嫁だ!」と勝手に決定され連れて行かれる。マスカキ博士はこの遠い惑星ポルノまでやって来れるロケットを開発出来る腕を買われ科学班へ連れて行かれる。残ったフレッシュは「おまいは性エキスをカスカスになるまで搾り取ったる!!」とワング皇帝に言われる。危うしのところでワン皇帝のそばにいる暗闇の女王で神聖なる力の守護者アモーラが「その男からの抽出はなりませぬ!」と言う。ワング皇帝は「コイツがワシの拷問に耐えて生き延びたら、助命の権利を与えおまいにくれてやろう」と吐き捨てる。
 闘技場に引きずられて来たフレッシュはミュージカルのキャッツみたいな豹みたくシャーシャー唸る三匹の女子とまとめて対決してどうにか倒す。そしてフレッシュはアモーラに魔法の眠りをラリホーっとかけられるとブラックスワン型の宇宙挺で優雅に森林王国方面へ連れて行かれ、アモーラは意識が朦朧としているフレッシュにまたがり逆レ⚫プする(^^;


 ワング皇帝がアモーラの勝手な振る舞いを許すわけがない。直ぐに兵士に命令してアモーラの宇宙挺を撃墜させる。マスカキ博士は科学班のところからどうにか脱走してフレッシュの救出に向かう。宇宙挺は爆発したのでフレッシュは死んでしまった?!のかと思いきやどっこい主役なので当然生きていた。で闇の女王なアモーラは死んでしまって魂が人魂のようにフワリフワリと漂ってフレッシュとマスカキ博士に不思議な乳首飾りをくれる。アモーラの魂が「その乳首飾りを装着すればオツパイビームが出せるようになる⁉️それでワング皇帝を倒してくれ…さすれば私も成仏出来る」
 



 必殺‼️オツパイビーム‼️💦




 フレッシュはスーパーマンもどきな本来の正装wに着替えてワング皇帝とデイルの結婚式を阻止すべく城に突撃する。マスカキ博士もオツパイビームで兵士たちを片っ端から倒していく。混乱の最中、一人の黒髪女子がデイルを「こっちよ」と連れ去る。
 デイルを連れ去った女子の一団は地下通路を根城にしている女子だけのアマゾネス軍団であった。地球人に興味があるアマゾネスのボス女子の命令により、大柄な黒人女子がデイルを抑えつけてレズる‼️
 別の意味でピンチに陥るデイル。そこを地下道の迷路オツパイビームで破壊して抜けて来たフレッシュとマスカキ博士が見つけて、女子でもおいらのデイルをチョメチョメしようとする奴は容赦しない❗とばかりにアマゾネス軍団を蹴散らしてデイルを救い出す。アマゾネス軍団はお返しじゃ~とばかりにカマキリ型キラーマシーンを放つ‼️
 装甲が硬いカマキリ型キラーマシーンはフレッシュが殴ってもびくともせず、さすがに苦戦させられる。だが不意に他方からカマキリ型キラーマシーンに毒矢🏹を浴びせる攻撃で倒してくれる助太刀があった❗


 森林王国に隠れ潜んでいる本来の惑星ポルノの王子であるプレシャス王子がフレッシュに加勢してくれたのである。フレッシュとプレシャス王子は共闘を誓う。聞けばワング皇帝は元は植物学者だつたのが食虫植物に自分の⚫⚫⚫を喰われて不能になってしまい、普通に愛し合える人々を憎みセ⚫⚫⚫光線を開発してこの星から手始めに宇宙中を混乱に陥れていると言う⁉️やけにスケールが大きいんだか?小さいんだか?な経緯を説明してくれた。


 束の間の安息を森林王国で得られるフレッシュたちだったが打倒ワング皇帝のために森林王国の宇宙船のレーザー光線の威力を増幅させるためにマスカキ博士のビーチクに取りつけたオツパイビームとシンクロさせる装置を博士を中心に開発して、いざ出陣する。

 どうもトントン拍子に事が進むなあと思っていたら、プレシャス王子の部下の中にワング皇帝の間者が一人紛れ込んでいて、それぞれが持ち場について手が離せない隙を狙ってマスカキ博士からオツパイビームを強奪する❗❗❕❕
 間者はビニール傘パラシュートでまんまと宇宙船から飛び降り、ワング皇帝の居城へと消えていく。さらに宇宙船は居城から放たれる電磁誘導ビームによって城の壁面にある真実の口みたいなところに吸い寄せられ、吸い寄せられると同時に真実の口みたいな城門が閉まって宇宙船は挟まれて大破する❗

 何でか( ・◇・)?
 紙芝居の休憩のようなテロップが出て、後半❔❕いや終盤へとそのまま進む。


 フレッシュ、デイル、マスカキ博士、プレシャス王子ともどもどうにか宇宙船から緊急脱出して、ワングの居城にまんまと潜入することには成功していた。おそるおそる中を進んで行くが四人はある部屋に閉じ込められる❗罠だ❗
 部屋の床が洗濯機のように水流の渦が発生して、段々と広がっていってフレッシュたちは渦に飲み込まれ流されてしまう❗❗





 ワング皇帝はフレッシュたちは溺死したもんだと思い込んでいて、相変わらず真っ裸の部下たちとオクラホマミキサーを踊って戯れていた。用心のためかオツパイビームは愛人の女子の◯◯◯の中に隠していた。



 フレッシュたちは水路を泳ぎきり、ワング皇帝たちのいる王室に雪崩れ込む❗❗プレシャス王子も加勢して、ワング皇帝の部下たちをなき倒す。フレッシュは直ぐにワング皇帝に詰め寄り「おい❕ゴラァ❕乳首飾りどこにやりやがった❗出しやがれ❗」とカツアゲするDQNのようにワングをブンブン揺さぶる。ワングは「さあね~ん🎵どこか近くだぴょょ~ん」ととぼける。

 フレッシュたちが血眼になって探している隙を突いて、ワング皇帝はまたレバーをガチャッと引く。すると今度は「オズの魔法使い」に出て来たようなブリキのロボ🤖みたいなのがワサワサとフレッシュたちに襲いかかる‼️しかも股間にディ⚫ドドリル着きで回転しておりますwwww
 その名はピストンロボット🤖‼️
 マスカキ博士とプレシャス王子とデイルはたちまち包囲され大ピンチ‼️



 「いいザマだな😃Instagramにアップしたいくらいだヮヮヮ。ワハハハハハハ😀そのままロボットに⚫⚫⚫されてまえ❗」


 フレッシュがノロノロ動きのピストンロボットから回り込みレバーの方へ走って行きレバーを逆方向に倒すと……今度はピストンロボットは方向転換をして一斉にワング皇帝の方へ突撃してくる❗❗
 「バカ者!ヽ(´Д`;)ノ」と慌てて逃げるワング皇帝は宮殿の奥深くの洞窟に眠る魔神像に祈りを捧げる。
 「荘厳な堕落の名のもとに復讐を成すのだ~」


 すると大映の「大魔神」のように爛々と目が光り魔神は目覚める❗

 「あ~とってもとってもとってもとってもとっても人殺しがしたい気分だぜ☀️」と危ないセリフを吐きながらノシノシと外に出る。城から脱出しようとしているフレッシュたちを見つけて、デイルを気に入り捕獲する❗❗❕❕そして宮殿の一番高いところの殺戮の塔をよじ登りてっぺんまで行く。

 まんま「キングコング」のジェシカ・ラングのように囚われの身となるデイル。魔神は「オマイ。マジカワユス♥️だな~どれワシのお嫁さん👰にしたるわ」とデイルを気に入り我が物にせんと企む。
 
 フレッシュたちはワングの戦闘機を使い、近距離まで接近してオツパイビームをあらためて取りつけた破壊光線で魔神のケツ穴を攻撃する。
 「痛て!やりやがったな!コノヤロー!」とデイルを床に置いて戦闘機をやっつける方を優先する。
 魔神が怯んでいる隙にフレッシュはデイルを救出する。「待て❗ゴラァ❗」と夢中で追っかけた魔神は殺戮の塔のてっぺんからまっ逆さまに落っこってしまう(;´д`)(まんまキングコングやねん)

 殺戮の塔はポッキリと折れてそのままワングの宮殿を直撃して大爆発を起こす❗❗❕❕❕❕❕
 ワング皇帝も巻き込まれてとうとう倒される。








 惑星ポルノにようやく平和が訪れる。フレッシュたちはプレシャス王子に別れを告げ、再び金色の⚫⚫⚫型ロケットに乗り込み地球を目指す。








 

 いや~はっきり言って思いっきり脱力系⁉️⁉️なエロとティンに特化した単純明快なストーリーとなっております。デイル役の女優さんはしょっちゅう脱がされて裸にされてヘア丸出しの完全なオツパイ要員ですし、博士役の人も話しながらデイルの胸を揉んだりとぼけた感じですがいい味を出しております。本家の「フラッシュゴードン」もFって書かれたプリントシャツを着ているダサいヒーローでしたけど、こっちのフレッシュ役の人はもっと貧相な身体つきでお世辞にもカッコいい役者さんとは言えないかもです。でスーパーマンやアイアンマンとかスパイダーマンのように特殊な必殺技とかあるわけでもなくただひたすら取っ組み合いとか物を多少使って肉弾戦をするしかないと言う安さです。
 でも正直言ってフラッシュゴードンよりもこっちの方がオモローなんじゃないかとも思えるんですよ😃不思議と何だかな(´ω`)癒されます。
 今ではなかなかお目にかかるのも難しい珍作ですが話のタネに観て損はないかと思います。
  


 ちょっと仕事が立て込んで多忙だったもんで、すっかしアメーバを放置ぎみでしたドウモスンマセン🙏 暑い暑い日々が続いたと思ったら台風が接近したりと何かと慌ただしくて気が休まらないことが多いかと思いますが、しっかり食って飲んで夏バテ☀️😵💦しないように気力体力充実でやっていきますので皆さまよろしく( `・ω・´)ノ お願いします(*^^*)