皆さん、こんにちはニコニコ

今年も残りわずかとなりました。


家族が帰ってくるから部屋を掃除しなきゃ

おうちでのんびりのお正月


それぞれ年末年始の過ごし方は

違うと思いますが、

年末年始はひと山あります。


いつもと違う1週間になるので、

疲れて動けなくなったり、

逆に動かなくて身体が痛くなったり、

何しろ年明けは体調崩す方が増えます


お散歩、ラジオ体操、湯船に浸かる

しっかり食べる、ちゃんと睡眠時間を多めに取る


この辺りのことを意識して、

頑張って乗り切ってください!


あ!あとお餅を詰まらせないように

小さく切って食べてね笑


さて、明日は今年何度も出演しています

テレビ朝日の長寿番組散歩シリーズの

「じゅん散歩」に出演します。

例によって通販パートに出演しますので

「久野頑張ってるなー!」と

応援の気持ちでご覧頂けたら幸いです爆笑


最後になりましたが...

今年も1年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

良い御年をお迎えくださいニコニコ

(来年歳男の久野ですうさぎ)


日時
12月29日(木)午前9:55〜
番組スタートです!

番組情報はこちら!