みなさん、おはようございます太陽
介護予防トレーナーの久野秀隆ですひまわり

今日は神奈川県はあいにくの雨予報ですショボーン
でも秋に向かって作物たちの恵みの雨?口笛
湿度の高い日は気温がそこまで高くなくても
熱中症になりやすい場合もあるので、
みなさん油断せず引き続きお気を付けください!

さて、お知らせ第2弾☆
みなさん、2年後の東京オリンピック、
神奈川県も競技会場があるのはご存知ですかニコニコ

神奈川県は僕の地元!
藤沢市の片瀬江ノ島にて、セーリングが
開催される予定です!!
セーリングというと何となく身近ではないような
少しお金持ちなスポーツに感じますし、
あまり見る機会がありませんが、
そのセーリングのワールドカップが
9月に開催されます!!

その決勝戦の行われる、9月16日(日)に
セーリング会場にて僕が体操を行います!
時間は14:30〜15:00の予定です。


たくさんのブースが出たり、
とっても楽しいイベントになると思います!
藤沢市にとっても、神奈川県にとっても
大事なイベントです爆笑
ぜひみなさん、なかなか見る機会のない
迫力あるセーリングを観に!!
そして一緒に体操をしましょう!


会場でお会いできることを楽しみにしています!

それではみなさん、お盆休み疲れも
あるかと思いますが、厳しい残暑、
みんなで元気よく乗り越えて行きましょうグッ太陽