皆さん、こんにちは!
介護予防トレーナーの
久野秀隆(ひさのひでたか)です筋肉

今日は久しぶりの快晴晴れ
気持ちの良い週末、
お仕事の方もお休みの方も
元気に笑顔でいきましょう爆笑

さて、昨日は月に2回担当している
藤沢市湘南大庭公民館の教室でした!
もともと湘南大庭公民館主催で
金曜の夜に飲みに行かずに
カラダを動かそう!!
というコンセプトで担当し、
そのままサークル活動になりました照れ

日頃、お仕事している方から
お仕事をリタイヤされ、
畑をしていたり、僕の担当講座では珍しく
若い世代の方もたくさんいらっしゃいますルンルン

皆さん、それぞれ疲れや不調も違うので
参加してくれたら、少しでも楽になった
と思ってもらえるように教室を行うとともに、
たくさん笑ってストレス発散!!
そんなことも目標に担当しています!

そして常に教室で心掛けていることですが、
教室以外でも自分のカラダや
心のバランスや変化に少しでも
興味を持ってもらえるように....
そんなことをいつも意識しながら
自分も楽しんでお仕事していますチューリップ

昨日はたまたま藤沢市のラジオ局
レディオ湘南の方が
サークルの取材にきました。
ハミングふじさわと言う
藤沢市の広報番組で、
色々な地区のサークルを紹介しています。

↓番組情報↓


皆さん取材を受けながら、
少し緊張感ありましたが、
ここの運動サークルの良さ
みんながとっても仲良しで和やかラブ
と言うのが少しでも伝わればいいなー星
みんな仲良しで、
取材中にも関わらず、
後ろでピース✌️してくれてます!
ホントにこのサークル大好きです❤️
...
...
...
ん?
そのピースポーズちょっと古くない?笑
僕も、担当講師ということで、
少しだけサークルについてお話させて
いただきましたおねがい
みんなが主役の取材だったので、
控えめの性格の僕は
控えめにお話ししました口笛

新しいメンバーも募集してるので、
湘南大庭公民館に近くて、
自分のカラダと向き合いたい方は
ぜひお気軽にご参加ください爆笑

それではみなさん、またお会いしましょコアラ