皆さん、こんばんは!
介護予防トレーナーの
久野秀隆(ひさのひでたか)です筋肉

今日は21:00まで講座で
ラジオの取材などが入っていたので、
帰宅が遅くなってしまいブログも
遅くなってしまいましたショボーン
ラジオの紹介は明日
ブログにしたいと思いますおねがい

今週は寒い日が続きましたが
明日は夏日になりそうですねガーン

まだ5月ですが熱中症も怖い気温なので、
室内でも水分補給をして、
気分が優れないなーと思ったら
無理はせずに運動に取り組んでください!!

僕は明日お仕事行ったらお休みです!
明日は横須賀で教室ですが、
少し移動が遠いので安全運転で
いってきますチョキ

では、皆さん!
今週も1週間お疲れ様でした!
良い週末をお迎えください!

P.S.土日もブログ更新しますウインク

⬇︎ここからご案内です⬇︎

日本人死因ランキングでは、
3位とかなり上位の肺炎。
その肺炎の9割は誤嚥性肺炎と言われています。
少しむせることが増えてきたら
予防のタイミングです!!
母の日も近いですし、
自分のおばあちゃんや、お母さんに
プレゼント🎁!!というのも
とっても素敵だと思いますラブ