今日のメニュー

レッグレイズ(ベンチ) 30×2set

ラットプルダウン 54キロ×10×3set

バックプレス         63キロ×10×3set

43キロ×30 (速く)

シーテッドロー     86キロ×10×3set

ひさびさ寝起きが悪くてつらい

自分で自分の手首に注射する夢見てました

こわっ

昨日のブログで医者いらないなんて書いたからだな


【中野紀行14〜ランチ編とんかつのり】

不定期ですが 

中野の美味しいランチのお店ご紹介です

※基本何を食べても美味しい自分ですが、、


とんかつのり

とんかつの美味しいお店

雨が降っててガラガラでした

上ロースかつ定食

色ピンク!


からしとソース大量派です

ライスは小としました

キャベツもうまいし

かつ やわらっか!

豚汁最高


SPF豚?使用

調べました 

抗生物質をほとんど使ってない

清潔な環境で育った🐷


ていうか他のってどんななん!

(この前まで抗生物質まみれだった自分が気にすることでは無いですな)


ごちそうさまでした🙏


今日は確実にカロリーオーバー

ではまた明日👍