今日のメニュー
6+5キロウォーキング

久しぶりの運動

調子よくない1週間でした

自分じゃなかったみたい

梅雨前 最高の青空です

鳥の声も風も気持ちいい


花菖蒲

左側に木の橋があったら

花札役物だったんですが

惜しい、、、 探してます


年明けからの消費カロリークリア連続記録は

134日で断念 去年の208日強すぎる
少し回復したらまた始めます

ではまた明日👍


花や草木が応援してくれてるとおもう


そして今の季節にぴったりな曲

♪ season in the sun - 夏草の誘い

   佐野元春WITH THE HEARTLAND

Bye bye blue 緑の風に
木々のざわめき光はこぼれて
夜明けに口ずさむ
柔らかなメロディー
大地のぬくもり実りは豊かに
奇蹟を運ぶよ

そうさこれが君への想い
時をためらわずに
Just one more weekend
いつでも君のために闘うよ
Smile baby
汚れを知らない小鳥のように

Bye bye blue もしも何かで
うまくゆかずに力を失くして
つまずいた時には
想いだしてほしい
二人で過ごした街のはずれの
湖のほとり
そうさこれが君への想い
答えなどいらない
Just one more weekend

いつでも君のために闘うよ
Smile baby 汚れを知らない小鳥のように
長い夜が過ぎてゆくDay by day
悲しみは虹の果てに消えてゆく

Season in the sun
そうさこれが君への想い
なにも怖くはない
Just one more weekend

いつでも君のために闘うよ
Smile baby
汚れを知らない小鳥のように
Smile baby
いつでも君のために闘うよ
Smile baby
汚れを知らない小鳥のように


※40年前だよよくみたら!