今日のメニュー

ベンチプレス

73kg×10×2set

83kg× 10kg×2set

88kg×10×2set

91kg×10×2set

63kg×30×1set速く

インクラインベンチプレス 

68kg×10×3set

48kg×10×1set速く

ラットプルダウン 54キロ×10×3set

バックプレス         63キロ×10×3set

シーテッドロー     81キロ×10×3set↗︎

2日間ブログしてませんでしたが

トレーニングはしてました✌️

午前午後仕事 外で走ったりできないので

がっつり筋トレです


【オヤジごはん④〜山うど酢味噌】

やまうどが190円で売ってたんで初挑戦


①切る    食べやすく うすく 
       幅ひろにしました

②あくぬき  酢と水につける 

       これでいいのかって思うけど

③酢味噌を創る 

       味噌と酢をまぜる

       りんご酢にしました

④盛り付ける 平行に ③をかける

⑤酒を添える 

ハイボール(ブラックニッカ)としました

歯応え最高 これうめぇ これが春☘️

左は、、

うどのはっぱと鳥軟骨のペペロンチーノ風

これも最高

①きざみにんにくとオリーブオイル

②片栗粉にまぶしたうどの葉っぱと鳥軟骨

 を焼く

③塩胡椒で味付け 鷹の爪を入れる

④盛り付ける 余分な油は捨てる

⑤食う ひたすら

うまい!カップヌードルの味


※ご指摘アドヴァイスありましたらお願いいたします🙇


ではまた明日👍