今日のメニュー

膝コロ 30×3set

ラットプルダウン 54キロ×10×3set

バックプレス         63キロ×10×3set

膝コロ1週間に2回くらいだけど

割と余裕になってきました


今日は年度末の日

会社勤めの自分にとっては大晦日です

午後からすごい日差し

日も長くなりました

年度末は別れの日でもあります

そんな時はこの曲がぴったりと思ってます


ARB 

さらば相棒


夜が近づいて 列車のライトが
つく頃はお前も 自由になれる
「最低、最悪、二度と戻らねぇ」
ふくらんだトランクを蹴とばしながら

そんなに くさるなよ
そんなに くさるなよ
満たされない街に
サヨナラするんだろ

雨の TOKYO STATION
泣いてる STATION
さらば相棒 お前と俺に乾杯

ガキの頃から いつも二人で
都会の夢ばかりを 追いかけていた
明日はホーム・タウン ゆっくり眠りなよ
もえつきた心も 身体もやすめ

電話を 忘れるな
電話を 忘れるな
あの娘に出会ったら
幸せに暮らせるさ

雨の TOKYO STATION
泣いてる STATION
さらば相棒 お前と俺に乾杯


なんとか行けそうです

ではまた明日👍