今日のメニュー

レッグレイズ(ベンチ) 10回×5set

ケーブルデッドリフト 49kg 10回×1set

バーベルスクワット 43kg 10回×3set

膝コロ 30回×3set

腹筋せずにはいられなくなってしまった


少しあったかくなってきました

陽射しに自由を感じてます

雪国で育ったんで春になると気持ちが

昂ります

その寒いところを抜け出しもう34年です

ではまた明日👍


不定期シリーズ

【俺を変えた悪いヤツ①〜忌野清志郎①】

高校1年でギター弾きの友達からカセットテープを借りました 

そこから37年

気がつくと爆音で聴いてます

そんなひと、結構多いと思います


RCサクセション

自由♪


俺はつきあいにくいぜ
誰の言うことも聞かねぇ
口やかましく言われても
俺の態度を変えることはできねえ

だって俺は自由、自由、自由
短いこの人生で
いちばん大事なもの
それは俺の自由、自由、自由

俺は法律を破るぜ
義理も恩もへともも思わねえ
責任のがれをするぜ
俺を縛ることなどできねえ

だって俺は自由、自由、自由
汚ねえこの世界で
いちばんキレイなもの
それは俺の自由、自由、自由

YEAH すべての奴らに 自由を
YEAH すべての奴らに 自由を

俺は疑り深いぜ
おまえの言葉を 信じねえ
金は腐るほどあるぜ
俺の贅沢は治らねえ

だって俺は自由、自由、自由
短いこの人生で
いちばん大事なもの
それは俺の自由、自由、自由