今日のメニュー

ラットプルダウン 49.9キロ×10×3set

バックプレス         58キロ×10×3set

38キロ×30回速く

レッグレイズ(ベンチ) 10回×5set


今日は新橋である先生のお別れの会でした

誰も歩んでいなかった道を切り開き

その後輩(私を含めて)の道を作ってくれた方

朴訥に、そして多くの同志とともに

ありがとうございました


生きることの意味、それは人それぞれ

と思いますが、自分を信じて進んでいく。

世の中、先生でいっぱいです


ではまた明日👍


僕の好きな先生♪

RCサクセション


たばこを吸いながら
いつでもつまらなそうに
たばこを吸いながら
いつでも部屋に一人
ぼくの好きな先生
ぼくの好きなおじさん
たばこと絵の具のにおいの
あの部屋にいつも一人
たばこを吸いながら
キャンバスに向ってた

ぼくの好きな先生
ぼくの好きなおじさん♪