@0615おむすびシアターBARシモキタ | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

土曜日は下北沢でライブの後に

 

おむすびシアターへ顔を出しました。

 

 

お店も2周年を迎え、大繁盛でした。

 

 

期間限定のピリ辛にんにくおむすび~

 

 

2周年のお祝いスパークリングを

 

開けさせていただきました。

 

 

とても元気な遠藤店長と幸華ちゃん。

 

 

本日のキャストは、

 

神木彩良さん(左)と青柳伽奈さん。

 

 

ピアノは、塩原奈緒さんで

 

みなさん綺麗な方ばかりでした!

 

 

数日前におむすび横浜で

 

お会いしたばかりの

 

須藤シェフもいましたよ。w

 

 

記念に神木さんとチェキを撮りました。

 

また新たなご縁がむすばれましたね。