大山しずか@0615下北沢空飛ぶこぶたや | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

土曜日は、下北沢へ。

 

 

『大山しずかLIVE-refresh-』

 

 @下北沢・空飛ぶこぶたや

 

 

しずかさんの久しぶりのライブでした。

 

 

プロデューサー&ギターは

 

佐藤三樹夫さん。

 

 

ゲストピアニストは西原悟さんです。

 

 

アコーディオンも弾きましたよ。

 

 

沖縄料理と豚料理の音楽食堂というお店。

 

沖縄っぽいチャーハンを頂きました。

 

 

笑顔がカワイイ大山しずかさん♪

 

しっぽりとしたライブでした~

 

またお会いしましょう!