涼原あす菜生誕祭~カラオケオフ会 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

日曜日はホント忙しかったんです。

 

yesANDのライブの後は

 

新宿の街を徒歩移動してカラオケへ。

 

 

途中、花園神社のお祭りに出会いました。

 

 

かなり賑わっていましたが、

 

花園万頭の手土産を持参して会場へ。

 

 

『涼原あす菜生誕祭 カラオケオフ会』

 

 @新宿の某カラオケボックス

 

お誕生日の前日祭として開催されました。

 

 

久しぶりにお会いしたあすにゃんは

 

ショートボブがお似合いで素敵でしたよ!

 

3月に新加入したアイドルグループも

 

体調不良により脱退し、

 

今はお薬を飲んでいるため

 

お酒は飲まないでカラオケパーティー♪

 

 

こっちはメガハイボールをがぶ飲みで

 

イイ感じに酔ってま~す!w

 

 

オフ会の途中で中抜けして

 

WINSで日本ダービーの生中継を観戦。

 

9番人気が優勝したので高配当になりました。

 

1番人気から流していた馬連が当たりましたが

 

結果はマイナスになりました。

 

 

またカラオケに戻って歌いましたよ。

 

サイサイのニューアルバムの宣伝が流れていて

 

気分が良かったですね~

 

とっても楽しいパーティーでした。

 

 

お誕生日当日の月曜日の話は

 

次回にまたネ。