ゆーやん生誕ワンマン@0526新宿レッドクロス | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

日曜の昼は、新宿でライブでした。

 

 

『yesAND メンバー生誕

 3ヶ月連続ぶち抜きワンマンライブ

 ~5月はYu-yan~』

 

 @新宿レッドクロス

 

 

ドラムのゆーやんの生誕ライブです。

 

 

やっぱりゆーやんはカワイイわぁ~

 

 

物販でも、ランチェキやチェキ帳や

 

アクスタを購入しました。

 

 

チュウショットチェキもネ!

 

 

yesANDメンバーの生誕ライブは

 

3ヶ月連続開催みたいです。

 

こりゃ楽しみでしかないっすね♪