山下綾香カリーズ@0522錦糸町ヒューズボックス | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

水曜日は、錦糸町ヒューズボックス。

 

 

5月のおすすめメニューから

 

アメリケーヌパスタを選択。

 

 

美味しかったですよ。

 

そして本日の出演は「カリーズ」でした。

 

 

ボーカルは、2度目の出演のリリさん。

 

 

綾香ちゃんもノリノリの演奏!

 

 

途中でお客様が呼び込まれてバンド交替!?

 

 

SIDE-BEATというバンドらしいっす。

 

 

カリーズメンバーはフロアでダンス!

 

 

リリさんもお色直しで再登場です。

 

 

綾香ちゃんも歌いますよ~

 

 

かわいいリリさんと記念撮影しました。

 

カリーズもすっかりおなじみになりましたね~