ゴーヤーの日 | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

今日5月8日は『ゴーヤーの日』

 

なんだそうです。

 

 

なので本日のネクタイは

 

ゴーヤ柄にしましたよ!

 

そう言えば、GW中休みの日に

 

沖縄料理を食べました。

 

 

もちろん「ゴーヤチャンプルー」もね。

 

 

色んなつまみを食べましたが…

 

 

「コーヒー泡盛」が美味しかったですヨ!

 

 

〆の「ソーキそば」も旨かったですね~

 

たまには沖縄料理もイイと思いました。

 

 

 

Q.あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

A.やはりゴーヤチャンプルーですかね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう