初孫にご対面! | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんばんは。

 

ゴールデンウィーク最後のイベントは…

 

なんと『お宮参り』でした。

 

実は3月下旬に息子夫婦に子どもが産まれ

 

名実ともに“おじいちゃん”になりました。

 

出産後赤ちゃんは奥さんの実家にいたため

 

やっと、今回会うのが初めてなんです。

 

 

まずは、写真館で記念撮影をしてから

 

お宮参りに亀戸天神へ行って

 

御祈祷を受けてきました。

 

 

うちのおばあちゃん(妻)が抱いてます。

 

その後は、会食。

 

 

赤ちゃん用の席も用意されていました。

 

 

かわいい初孫を見ながら

 

美味しい料理をいただいてお祝いしました。

 

 

リアルに抱っこすることが出来て

 

ようやく初孫の実感が湧きましたね。

 

すくすくと成長するよう願っております。

 

 

これでGWのすべてのイベントが終了。

 

前半も後半も割と天候に恵まれて

 

楽しかったし、疲れちゃったし…w

 

 

さ、気持ちを切り替えて仕事しよう!