グル女@0129南青山gigabar | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

早いものでもう1月が終わりですね!

 

月曜日は、グル女マンデーでした。

 

 

前回行けなかったので今年初です。

 

そしてとうとうこのお店にも

 

バカルディがボトルキープされました~w

 

 

1日で3分の1以上飲みましたかね!?

 

 

今日のステージは終始笑顔が絶えなく

 

みんな楽しそうでした。

 

 

よしえママもお色気ムンムンでステキ!

 

3月のバースデーライブも

 

早速予約しちゃいましたよ。

 

 

みんなお疲れちゃん!

 

また会いましょう。