こんばんは。

 

日曜日のメイン&ラストイベントは…

 

 

都内某所のビルの上階で

 

女優の工藤美桜さんのFCイベント

 

『30club新年会だよ!集まれ!みおちゃんず!』

 

が開催されました。

 

 

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で

 

「死者は……ゼロです!」のセリフで

 

話題になった女優さんですよ。

 

 

現在放送中の『院内警察』では

 

看護師役で出演中ですから要チェック!

 

 

さて、イベントの内容ですが

 

〇✕クイズやオノマトペクイズがあり

 

最後にビンゴ大会がありました。

 

 

クイズの賞品でみおちゃんチェキを頂きました。

 

 

“みおみくじ”を引いたら「当たり」!

 

 

帰りに撮ったツーショットがこちら。

 

 

美桜ちゃんはとっても明るくて

 

可愛くてステキな人でした。

 

女優さんとはなかなか会う機会がないので

 

貴重な体験ができてハッピーでした♪