「KILLT MELT LAND」始動! | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

金曜の夜は、渋谷へ。

 

 

『KILLT MELT LAND

 DEBUT SHOWCASE』

 

 @渋谷 CHELSEA HOTEL

 

 

椎名ひかりと藤城リエのツインヴォーカルに

 

ギタリスト・山吹りょう

 

ベーシスト・MRKM

 

ドラマー・YanoMe

 

この5人からなる「キルトメルトランド」。

 

会場は超満員でした。

 

 

プレミアムチケットを購入したので

 

ラバーバンドをいただきました。

 

 

そのラバーバンドを手に、チェキを撮りました!

 

 

山吹りょうちゃんはすごくいじられていて

 

今日がラストライブじゃないかと

 

言われておりましたが…w

 

今後の活躍を期待しておりますよ~