19代目ミニスカポリス・パトロール開始! | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

待ちに待った日がやってきました~

 

10/3(火)は、当日にオープンした

 

歌舞伎町のライブハウスへ。

 

 

リニューアルオープンしたのは、

 

「新宿DHNoA」というライブハウスで

 

ほぼほぼトー横にあります。

 

 

『ゑどっこらいぶ

 ミニスカポリス新体制お披露目SPECIAL』

 

いきなりトリで、30分間のステージ。

 

久しぶりに聴くミニポリの曲たちと

 

推しメンたちの盛大なるコールで、

 

鳥肌が立つほど感動しましたよ!

 

 

そして新衣装と新曲も披露されましたよ~

 

ゆかし&あやさからのフラワースタンドもあり、

 

会場でも、ゆかしとあすにゃんに会いました。

 

 

そして~初物販タイムとなりましたぁ。

 

それでは新メンバーを紹介していきますね!

 

 

左から行くね~

 

 

なつみポリス(白色担当)

 

以前に少しだけアイドルやってたってサ。

 

 

あやのポリス(赤色担当)

 

くちびるにそそられちゃう~~~w

 

 

ちずるポリス(緑色担当)

 

18代目のラストライブに来てたんだって。

 

 

あいしゃポリス(黄色担当)

 

唯一のショートカットヘアが素敵!

 

 

みんな初舞台にもかかわらず

 

堂々としたステージでしたし、

 

話をしてみたらいい子ばかりでした。

 

歴代のミニポリを継承して

 

大いに活躍されることを望んでおります。

 

 

みなさん、19代目ミニスカポリスを

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

【おまけ】

 

ライブ後に、ミニポリのファンで

 

“ミニポリオタクが好き”だという、

 

ことりさんと飲みながらお話しました。

 

エイギョウブログも読まれていて

 

前から話をしたかったんだとのこと。

 

めっちゃカワイイひとでしたよ~

 

本人の了解を得ているので、写真もご紹介!

 

 

なんとお誕生日がエイギョウの前日の

 

11月11日なんですって!

 

「お祝いしましょうね~」ってことで

 

新生ミニスカポリスの門出を祝って

 

乾杯させていただきました。