おむすびコロリン!? | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

 

昨日はパーティでした!

 

よく通っている「おむすびJazz」が

 

この度、赤坂から南青山へ

 

コロリンと移転しちゃいました。

 

 

AVEXのビルの裏手のほうです。

 

閑静でオシャレな場所&建物。

 

 

昨日はレセプションパーティー2日目で

 

歌謡女子メンバーがお迎えしてくれました。

 

 

 

おむすびや牡蠣グラタンも旨いっす!

 

 

そしてこの日圧巻だったのは

 

ゲストも参加しての大演奏~

 

ササミーママも吹いてますよ!

 

ほらねっ↓

 

 

エイギョウが吹けるのは…

 

「ホラね!?」

 

そりゃ怖いですね~

 

「それ、ホラーね!」

 

 

冗談はさて置き、

 

天井も高いし、スペースも広くなって

 

音の響きも良くなった感じ。

 

屋上でも飲めるみたいだし

 

ここは気に入りましたよ。

 

 

山下綾香ちゃんは

 

今日も可愛かったですぅ~

 

お店のグランドオープンは8/24。

 

また近いうちに行きますよん♪