こんにちは。

 

 

待ちに待っていたライブが

 

昨日代官山LOOPで開催されました。

 

 

今日8/24がお誕生日の

 

NENEさん(チケット上段中央)と

 

8/27にお誕生日を迎える

 

MIYUさん(同下段中央)の

 

お祝いを兼ねたワンマンライブです。

 

 

第1部、第2部ともに40人限定で

 

新型コロナ対策もバッチリでしたよ。

 

座席間隔をとって

 

全員マスクとフェイスシールド着用

 

会場物販なし、と徹底しました。

 

 

『CHERR UP vol.4

 

 -NO CHERRSEE NO SUMMER-』

 

そうです!

 

CHERRSEEのいない夏はないのです!

 

 

今年の2月にAIRIさんの誕生祝を兼ねた

 

『CHERR UP vol.2』以来半年ぶりです。

 

『CHERR UP vol.3』は、4月の予定が

 

7月に延期になったあげく

 

中止となってしまったので、

 

だいぶお預けをくらったため

 

こんなにワクワクしたライブは

 

おそらく初めてじゃないかなぁ~

 

 

1回のステージは約1時間半で

 

持ち歌は全曲披露したと思います。

 

久々に観たみんなのダンスと歌の

 

パフォーマンスに見とれましたし

 

涙が出そうになるくらい感動しました。

 

 

そして、みんな元気で可愛くて

 

めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったよ!

 

ファンの人たちとも

 

久しぶりに会えて感動を分け合えて

 

とても良かったです。

 

 

 

 

今週の木曜日は

 

MIYUさんのバースデーですね~

 

おめでとうございます!!

 

 

 

“NO CHERRSEE NO SUMMER”

 

これで本当の夏を実感しました。

 

ここ1週間くらいは

 

熱海で花火を観たり、

 

大好きな友達とご飯食べたり、

 

歌謡女子の演奏を聴いたりと、

 

凄く充実した真夏の日々でした。

 

 

8月も残り1週間ですが

 

CHERRSEEにパワーをもらったので

 

暑さに負けず頑張れそうです。

 

 

あなたも新型コロナや

 

熱中症に十分注意をしながら

 

一緒に夏を乗り切りましょう!