雨のかな | 純情な感情 明日のために

純情な感情 明日のために

ニヤリと笑える日々なるように
想うこと、考えてること
そーと書いています

今日は、久しぶりの雨

急に寒くなったな~
雨も降ってくるしね

晴天続きから、雨が降る
最近の俺にとって
正しく今の心模様

そりゃいつまでも上手くいかないと思ってたけど、仕事も恋も上手くいかないときは、あっさりだな

仕事の悩みも彼女に頼っていたところが多く、信頼していただけに
失ってから、辛さが増す

しかも、誰にも言えない二人の関係だから、別れたことの相談なんて出来やしない

またやり直したいけど、誰にも相談できないし、そんなことを考えて仕事するから
ミスも多い

いかなる場合も
いかなる時も

自分がわるい
わかっていながら
はまっていった自分を責めるしかない

どうやって
這い上がろうか
いや
立ち直ろうか

考えるしかない。

答えは心が教えてくれる

今は、ただ耐えるしかない

あるブログに書いてあった

上手くいかなくなったとき
自分を変えるしかないと

正しく、今が自分を見つめ
大きく変える、変わるときかもしれない

このまま落ち込んでも悩んでも
変わらない

変わらなくちゃ

俺は、そう思っている
俺は、そう言い聞かせてる

全力投球でいこう!