ただ単なる日記 -6ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


4/1から4/5まで5日間連続LIVE観てきたよ。

1日はアメ村 DROPに
Re:ONとEGOISMとFemtocellを観に行ってきた!

{381531FD-E780-422D-A274-155DF90F2697:01}

Re:ONとEGOISMは10日ぶりで
Femtocellは11/29のLIVEぶりだったな

Femtocellはめっちゃかっこ良くなってた!

そして、流れで中打ち参加する事になり
めっちゃ楽しかった^_^
色んな人と話をしたりして
覚えてくれているか不思議だけど
たまにはいいなって思った。
出来ればまた参加したい

そして2日は名古屋 今池 3sterで
EGOISMとCANTOYとSECONDWALL
を観てきた!
{99114FD8-FB9E-4435-9973-6EEF8A08A54E:01}

SECONDWALLも10日ぶり
CANTOYも1ヶ月ぶり

CANTOY楽しかったな!
みりぽさんに話に行ったら
やっぱりEGOISMの人って言われた(笑)

3日は東京に戻って
渋谷O-WESTでHEAD SPEAKERのワンマン!
{4452F20C-3B94-4819-A374-677D56CEBB74:01}

やっと自身初ワンマン!
めっちゃ楽しかった^_^
メンバーもスタッフもお客さんも
笑顔で楽しんでたな!

本当にこの日運良く被らんで良かった!
被ってたらめっちゃ悩んでたな。
多分、死にたい位(>_<)
ワンマン行かなかったら本当に話してくれなさそうだし

本当に最高のステージだった
{3F9EF868-3B52-4162-A63E-6408A2717C59:01}

{C1BFC8A6-18EE-403E-9E7A-809B707E5D72:01}

4日は神戸スタークラブでEGOISM!
{A3D2690D-CC3E-4B84-BBB1-37549483ABA3:01}


LIVE前に十番で腹ごしらえ
{01BBECBF-D632-44A5-9390-658CCB40D55A:01}

メンバー来そうだなって思ってたら
やっぱり来たね!

この日は、出演キャンセルや諸事情でボーカルの弾き語りや5日前に突然のボーカル脱退やら訳ありバンドばっかりだった

5日は高知X-ptでEGOISM!
{9879CDE3-418F-4FF8-8A4D-2F5283B352A0:01}

初高知上陸!
まず着いて真っ先にひろめ市場に行き
名物のカツオを食べに行った!
めっちゃ美味しかった。
これ東京でカツオが食べれんくなるやつやって思った。
{A0CC7FCF-AE7E-472E-ACB1-8EEEEA164F8A:01}

{A9DEE7EA-3B59-476D-A285-7535C6A11E9F:01}

そしてちょっと時間が余ったので
高知城を観てきた!
{803A3E6D-D760-4123-842F-524EFB5A5732:01}

この日は自分しか取り置き居なく
バンド名伝えたら名前言われた(笑)

そして、高知の暖かさを知った!
対バンのバンドさんが
最前で全LIVEを暖めるという暖かさ!
大体はバンドマンは後ろで観てるのに
前で暖めるという優しさ



本当に楽しかった5日間だった!
EGOISMは4日みたけど
やっぱりかっこいいし、優しいし
そして面白いとこも

EGOISMとHEAD SPEAKERは特別な存在です。

今回移動距離半端なかった
これからも楽しみ