4/1から4/5まで5日間連続LIVE観てきたよ。
1日はアメ村 DROPに
Re:ONとEGOISMとFemtocellを観に行ってきた!

Re:ONとEGOISMは10日ぶりで
Femtocellは11/29のLIVEぶりだったな
Femtocellはめっちゃかっこ良くなってた!
そして、流れで中打ち参加する事になり
めっちゃ楽しかった^_^
色んな人と話をしたりして
覚えてくれているか不思議だけど
たまにはいいなって思った。
出来ればまた参加したい
そして2日は名古屋 今池 3sterで
EGOISMとCANTOYとSECONDWALL
を観てきた!

SECONDWALLも10日ぶり
CANTOYも1ヶ月ぶり
CANTOY楽しかったな!
みりぽさんに話に行ったら
やっぱりEGOISMの人って言われた(笑)
3日は東京に戻って
渋谷O-WESTでHEAD SPEAKERのワンマン!

やっと自身初ワンマン!
めっちゃ楽しかった^_^
メンバーもスタッフもお客さんも
笑顔で楽しんでたな!
本当にこの日運良く被らんで良かった!
被ってたらめっちゃ悩んでたな。
多分、死にたい位(>_<)
ワンマン行かなかったら本当に話してくれなさそうだし
本当に最高のステージだった


4日は神戸スタークラブでEGOISM!

LIVE前に十番で腹ごしらえ

メンバー来そうだなって思ってたら
やっぱり来たね!
この日は、出演キャンセルや諸事情でボーカルの弾き語りや5日前に突然のボーカル脱退やら訳ありバンドばっかりだった
5日は高知X-ptでEGOISM!

初高知上陸!
まず着いて真っ先にひろめ市場に行き
名物のカツオを食べに行った!
めっちゃ美味しかった。
これ東京でカツオが食べれんくなるやつやって思った。


高知城を観てきた!

この日は自分しか取り置き居なく
バンド名伝えたら名前言われた(笑)
そして、高知の暖かさを知った!
対バンのバンドさんが
最前で全LIVEを暖めるという暖かさ!
大体はバンドマンは後ろで観てるのに
前で暖めるという優しさ
本当に楽しかった5日間だった!
EGOISMは4日みたけど
やっぱりかっこいいし、優しいし
そして面白いとこも
EGOISMとHEAD SPEAKERは特別な存在です。
今回移動距離半端なかった
これからも楽しみ