先週の出来事!
まず、10日は仲良くしてもらってる大阪 アメリカ村 DROPのスタッフのめめたんのバースデーイベントにEGOISMが呼ばれて見に行って来た!
入ったらお客さんが女性しかおらんかった(>_<)
それもそのはず、my-Butterfly以外はヴィジュアル系という事が分かった!
アウェー感半端なかった(;ↀ⌓ↀ)
でも、めっちゃかっこよかった!
終わって直ぐに、DROPに移動。
EGOISMだけタイプが違う感じだった。
久々のEGOISM良かったな。
新曲もめっちゃ良かった!
気になる方は
「Promise」
http://youtu.be/5ru58CdDmaU
めっちゃお客さんが居て人酔いした!
11日は名古屋に移動して
RONDONRATSとReptileを見に今池3STARに行って来た!
RONDONRATSを見に行ったけど、Reptileは前にグランドラインでいいなと思っててみれて良かった!
音源も買ったし。
RONDONRATSは本当にかっこよかった!
ボーカルのまみたすがダイブしたのは、驚いたけど、めっちゃかっこよかった!
13日は横浜LizardでPANIC in the BOXを見てきた!
Tシャツを買って、ボーカルのみきさんからチョコとパス貰った。




