ただ単なる日記 -7ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


先週の出来事!

まず、10日は仲良くしてもらってる大阪 アメリカ村 DROPのスタッフのめめたんのバースデーイベントにEGOISMが呼ばれて見に行って来た!

とその前に、隣のFANJでmy-Butterflyが出ると分かって急遽見てきた!
{CE89B712-C844-4380-8F36-547ED8C99542:01}

入ったらお客さんが女性しかおらんかった(>_<)
それもそのはず、my-Butterfly以外はヴィジュアル系という事が分かった!
アウェー感半端なかった(;ↀ⌓ↀ)
でも、めっちゃかっこよかった!

終わって直ぐに、DROPに移動。

{6A35A38C-43A4-434B-B5BA-AD49A65BB6D4:01}

入口でめめたんに会いプレゼントを渡した!
EGOISMだけタイプが違う感じだった。
久々のEGOISM良かったな。
新曲もめっちゃ良かった!

気になる方は
「Promise」
http://youtu.be/5ru58CdDmaU

めっちゃお客さんが居て人酔いした!

11日は名古屋に移動して
RONDONRATSとReptileを見に今池3STARに行って来た!

RONDONRATSを見に行ったけど、Reptileは前にグランドラインでいいなと思っててみれて良かった!
音源も買ったし。

RONDONRATSは本当にかっこよかった!
ボーカルのまみたすがダイブしたのは、驚いたけど、めっちゃかっこよかった!

13日は横浜LizardでPANIC in the BOXを見てきた!

{4079F266-DA85-48BF-983C-049DC3E898DD:01}

グランドラインぶりのパニボ楽しかった!

Tシャツを買って、ボーカルのみきさんからチョコとパス貰った。

{8625B0FC-0C91-4F24-B4F3-679991DE74BC:01}

{05B65226-D2BF-47EC-BA45-93E4A11E3980:01}

楽しい1週間だった