ただ単なる日記 -5ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


来ないだ名古屋にLIVEを観てきたよ!

{2C2921AE-4E72-434D-8313-A1332221FC64:01}


名古屋クワトロ。
前回来たのは、FLiPの結成LIVEの記念かな。

今回は異色の3マン!
アイドル、ガールズバンド、ロックバンド!
タイプが違う3マン

RONDONRATSを東京で見れなかったから、どーしても観たくてウズウズしてて行って来た!
しかもdollsも観れる!

RONDONRATSは最初だったけど、もうかっこよかった!
10曲もやってくれて本当に良かった。

ツーステしまくってた(笑)

こうたさんと色々話したり
まみたすとオススメされたつけ麺屋さんの話をしたりと、いつかは30倍食べて見たい!

dollsも1年ぶり位にみたけど、前よか全然かっこ良くなってた!
演奏もだけど、イブちゃんの声が良くなってた!

また次のRONDONRATS楽しみ

そしてCAMOUFLAGEで驚いた事が!
ある曲が始まった瞬間、耳を疑った!!!
なんと、keyの1.2上海の歌詞違いverの曲で嘘だろって思った!
聴いた瞬間にkeyを思い出して、泣きそうになった(>_<)