来ないだ名古屋にLIVEを観てきたよ!
名古屋クワトロ。
前回来たのは、FLiPの結成LIVEの記念かな。
今回は異色の3マン!
アイドル、ガールズバンド、ロックバンド!
タイプが違う3マン
RONDONRATSを東京で見れなかったから、どーしても観たくてウズウズしてて行って来た!
しかもdollsも観れる!
RONDONRATSは最初だったけど、もうかっこよかった!
10曲もやってくれて本当に良かった。
ツーステしまくってた(笑)
こうたさんと色々話したり
まみたすとオススメされたつけ麺屋さんの話をしたりと、いつかは30倍食べて見たい!
dollsも1年ぶり位にみたけど、前よか全然かっこ良くなってた!
演奏もだけど、イブちゃんの声が良くなってた!
また次のRONDONRATS楽しみ
そしてCAMOUFLAGEで驚いた事が!
ある曲が始まった瞬間、耳を疑った!!!
なんと、keyの1.2上海の歌詞違いverの曲で嘘だろって思った!
聴いた瞬間にkeyを思い出して、泣きそうになった(>_<)
