ただ単なる日記 -4ページ目

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


今週LIVE1本目!

昨日渋谷eggmanでHEAD SPEAKERのアフターパーティーに行って来た!

{936F5991-25E8-4F0B-ADB4-5A503B794EBE:01}


久々のmimic.はやっぱり楽しかった!
POPしてた!
予定があわずなかなか行けんくてやっと観れて良かった^_^

しなまゆもレコ発ぶり!
良かった!

BAND-MAIDも久々!
本当にベースさんがかっこいい!
いつの間にかダイブにモッシュあるバンドになってて驚いた!

苑子ちゃんはMC面白く、歌も良くて好きなバンド!
いつかEGOISMと対バンして欲しいな。

HEAD SPEAKERはワンマンでやらなかった曲をやってくれた!
ロールアラウンドを久々に聴けてテンション上がった。
でも、ブランニューやRAINBOW聞きたかったな。

たこ焼き王子ことkunさんの作ったたこ焼きも美味しかった。
写メ忘れた(;ↀ⌓ↀ)

そして、かなさんがバーカン入って作るオリジナルドリンクも美味しかった。

{FADDC26E-9CC1-4AE0-A0B8-CE93C1F10DFB:01}

めっちゃ楽しい1日だった!

そして、本日は名古屋に移動して
GOLD RUSH!