今週LIVE1本目!
昨日渋谷eggmanでHEAD SPEAKERのアフターパーティーに行って来た!
久々のmimic.はやっぱり楽しかった!
POPしてた!
予定があわずなかなか行けんくてやっと観れて良かった^_^
しなまゆもレコ発ぶり!
良かった!
BAND-MAIDも久々!
本当にベースさんがかっこいい!
いつの間にかダイブにモッシュあるバンドになってて驚いた!
苑子ちゃんはMC面白く、歌も良くて好きなバンド!
いつかEGOISMと対バンして欲しいな。
HEAD SPEAKERはワンマンでやらなかった曲をやってくれた!
ロールアラウンドを久々に聴けてテンション上がった。
でも、ブランニューやRAINBOW聞きたかったな。
たこ焼き王子ことkunさんの作ったたこ焼きも美味しかった。
写メ忘れた(;ↀ⌓ↀ)
そして、かなさんがバーカン入って作るオリジナルドリンクも美味しかった。
そして、本日は名古屋に移動して
GOLD RUSH!

